演題募集

本大会における研究発表を下記の通り募集します。

研究発表登録期間:

2023年1月31日(火)~2023年3月10日(金)23:59

研究発表登録方法:

登録は研究発表登録フォームから行ってください。
このフォームはシンポジウムおよびポスター発表を対象としております。若手企画の演題登録はこちらでは行えません。
研究発表登録時に「発表演題」と「発表要旨(文章のみの200-300字程度の要約)」が必要です。
研究発表終了後に「発表抄録(序論~結果を含む)」の提出が必要ですが、締め切りは大会終了後を予定しております。詳細は後日こちらのページでお知らせします。

研究発表の資格:

筆頭発表者は発表当日の日本生理心理学会 正会員に限ります(年度会費未納の正会員は発表当日までにお支払いください)。筆頭発表者となることができるのは大会期間中に1回限りです。筆頭発表者以外は発表回数の制限なく連名発表者になることができます。なお、筆頭発表者は、予約参加申込締切日までに参加申込システムを通し費用納入を済ませてください。研究発表登録を行っても、大会への予約参加登録が期日までに行われない場合は発表が認められません。
日本生理心理学会への入会については、こちらのページから詳細をご確認ください。

ご不明な点がある場合は第41回大会事務局までお問い合わせください。